Hello,2009!

b0154783_2271326.jpg


新年、明けましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。


正月はどのようにお過ごしでしょうか?

自分は実家で正月らしい正月をゆっくりと過ごしました。


今年の抱負は

・実現
・交流
・我慢

です。

「実現」は、自分自身やお店も含めて今頭の中で描いていることを具現化できるよう実行していく努力をし続けることです。

「交流」は文字通りなのですが、昨年は自分のことでかなりいっぱいいっぱいになってしまって、普段交流する人達以外の人とはあまり時間を持てなかったので、たくさんの人と交流をして楽しむのはもちろん、パワーをもらったり刺激を受けていきたいですね。

「我慢」は世相や周りに流されず、あせらず着実に自分に課した目標や課題を進めていくことです。

昨年は、急速な景気後退によって世界的に大きなダメージを受けましたが、今後も暫くこのような状況が続くでしょう。

非常に厳しい状況ではありますが、そんな中でも目先の利益に捉われたり、流されたりしないで自分を信じてやっていくということです。


口では簡単に言えますが、実行するとなかなか困難かもしれません。

しかし、初期衝動を持ち続け、人生を組み立て続けていけば、必ず目標は達成できると思います。


こんな時代ですが、皆熱いハートを持って不景気なんてふっ飛ばしてやりましょう。



以前からの続きなんですが、NEW YEAR SALEと題してSALEを開催しています。

1月中旬にはこのSALEも終了させて通常価格に戻す予定なのでヴィンテージのTシャツを安くGETするなら今が狙い目です。


長くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします。
by lords_of_canyons | 2009-01-03 02:47 | SHOP