Good-Bye 2008!

b0154783_2204184.jpg


今年もあっという間に過ぎ去っていきました。

振り返ってみると結果は別として、個人的には色々な試みができ、自分の中で積み重ねるものがたくさんあったと思います。

時間はいくらあっても足らず、そう思えることをやれている自分は幸せだと思いつつ、やりきれていない自分もいて、時間が無え!なんて葛藤したりもして(笑)、喜怒哀楽が激しかった1年だったと思います。

2007年は開業したばかりで、目の前の穴をひたすら一直線に掘るかのように、とにかくひたすら自分のこれだ!って思ったものをぶつけてみる感じでしたが、2年目の今年は少し一歩下がって遠距離から射撃するような感じで実験的に色々と試みる余裕ができました。

ちょっと遠くから眺めてみたりしてみると、今まで見えなかった問題点や改善点が見えてくるものです。

それを全部クリアしたのかと言えば、全然やりきれていなかったので葛藤したりもしたわけなんですが(笑)、試みを行って漠然と見えてきた自分の理想、目標を形にすることがお店の来年の目標ですね。

もちろんまだまだ手探りな部分もあるので、そういった部分にもどんどんチャレンジしていきたいと思います。


今年は世相としては色々と暗い話題もありましたが、だからこそ新しい年を笑って楽しく迎えましょう。


笑う角には福来る!



この言葉に尽きます。



来年は個人的ではありますが、多分人生で一番頑張らなくてはいけない勝負の年だと思っています。

人生に勝ちも負けも無いんですけど、何だかんだで自分の中に甘えがあった感は否めないので、来年はそういう甘えを払拭して、あえて自分を追い込んで臨みたいと思います。


いいわけをしない
グチを言わない
弱音を吐かない


これは常に自分の頭の中にあることですが、来年はこの自分3か条をさらに強化しようと思います。

何なら気合入れるために友人に1発気合い(TEKKEN)を入れてもらってもいいかもしれません 笑。




少し早いですが、今年1年どうもありがとうございました。

今年も無事走りきることができました。

このBLOGを読んでいただいている方、当店をご愛顧いただいた方、そして自分の周りのすべての人にこの場を貸りてお礼申し上げます。


そして来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

坪井 良太
by lords_of_canyons | 2008-12-30 02:22 | SHOP